sotajapan’s blog

ふと感じたことを文字に起こします。仕事から趣味までいろいろ。

今月27日で会社1周年を迎えます。

今月27日で起業して1周年を迎えます。

向日市(京都)でスタートした会社ですが、東京(茅場町・丸の内)で優秀なメンバーと事業できているのも社員、サプライヤーの皆さん、株主の皆さん、クライアント様のおかげです。本当にありがとうございます。

【本気で世界で戦えるサービスを作る】

旅行業界のパイオニアである朝川さん(COO)は、日々世界中を飛び回りサプライヤーとの契約をしています。ゴールドマンサックス・GEにいた池田さん(CFO)は、海外の投資家に対してもアプローチをしてくれています。NYで20年ビジネスを展開されている城さん(CTO)は、NYでシステム開発をしてくれています。

私も、彼らに負けないくらい圧倒的に成長してグローバルで戦える集団を作っていきたいと思います。

来月には、空港送迎に特化したオンライン旅行サイトをリリースする予定です。

それに伴い弊社では、5人目の国内・海外営業担当のメンバーを募集しています。

興味がありましたら、ご連絡ください!(info@dlgbinc.com)

人事を尽くして天命を待つ

という自身の座右の銘で、2期目さらに成長できるように頑張ります!

会社概要 - SmartRyde (会社概要)

f:id:sotajapan:20180324225444j:plain

(左:池田さん)

(中:朝川さん)

(右:木村)